ご利用ガイド

ご購入前に以下の詳細をご確認ください。

決済方法

クレジット(Shopifyペイメント)
(VISA, MasterCard, JCB, AMERICAN EXPRESS, ShopPay, ApplePay, Gpay)

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS
  • ShopPay
  • ApplePay
  • Gpay

キャリア決済/ソフトバンク , ドコモ(ドコモ払い) , KDDI(auかんたん決済)

  • ソフトバンク
  • ドコモ
  • KDDI

コンビニ決済/ファミリーマート , セブンイレブン

  • ファミリーマート
  • セブンイレブン

---今後導入予定の決済サービス---

銀行決済/ウェルネット(ペイジー)

  • ウェルネット

代金のお支払い期限について

商品の注文が確定次第、お支払い期限が確定致します。

商品の配送時期

在庫がある商品に関して、配送のご依頼を受けてから5日以内に発送いたします。

配送業者

ヤマト運輸

送料の詳細は下記参照

返品について

商品に欠陥がある場合を除き、
基本的には返品対応は承りかねます。
サイズやカラーなどお間違えの無いようにご注文ください。

※お届け時に商品が「不良品である場合」「ご注文内容と異なる場合」は、商品到着から7日以内であれば交換を承ります。到着時に必ず商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。商品に不良や品違いがあった場合、CONTACTフォームよりお客様のご注文名義・注文ID・及び不良箇所または正しい注文内容をご連絡ください。商品の交換についてご案内致します。不良品の交換のための送料は当サイトが負担いたします。交換可能な在庫商品がない場合はご返金による対応とさせていただきます。

配送方法 / 送料について

配送業者はヤマト運輸、ヤマト運輸ネコポスとなります。

ネコポスは対面での受け渡しでは無く、ポスト投函になりますので住所の入力ミスにはお気を付け下さい。
またネコポスはポスト投函になりますので時間指定を備考欄に記載頂いても対応できかねますので予めご了承ください。

【送料について】
基本的にはヤマト運輸にて配送となります。

  • 北海道 / 九州 790円
  • 沖縄県 1,600円
  • その他の地域 680円

ネコポス対応アイテムは商品購入時にネコポスも選択可能です。

  • 全国一律 460円
    ※ 複数購入はネコポスが適用されない場合がございます。

サイズが大きい商品などは送料が異なる場合がございます。下記の送料一覧をご確認ください。

またヤマト運輸 / ヤマト運輸ネコポス発送の場合はヤマト運輸LINE公式アカウントよりLINEにお届けの通知が届きます。

送料はこちら

連絡先

〒359-0011 埼玉県所沢市南永井626-4 フルフィルメントセンター所沢
メール:info@cielkocka-webshop.jp
お問い合わせ電話番号:03-6300-5720

×