商品はいつ届きますか?

在庫がある商品に関して、ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
※予約商品について※
予約商品の場合、商品ページに記載のお届け予定時期をご確認ください。
天候不良、災害発生や交通状態により、配送が遅れる可能性がございます。
その場合、商品のお届けまでに通常よりお時間をいただきますので、予めご了承下さい。

注文したあとで、注文内容の変更やキャンセルをしたい。

発送前の注文内容の変更やキャンセルの受付は
ご注文日の翌営業日(月〜金曜、祝日除く)となっております。
早急に
CONTACT
より購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。
また予約商品については原則注文後のキャンセルは承りかねます。
商品の変更は予約期間中は対応できますので
CONTACTフォームより
購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。

注文後に複数の注文を1つにまとめることはできますか?

注文確定後に複数の注文を1つにまとめることはできません。
どうしてもまとめての購入に変更いただきた場合は
現在の注文をキャンセルしていただき、 あらためてご注文をいただく必要がございます。
CONTACTフォームより購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。

注文確認メールが届かない。

自動送信されるメールの送信元アドレスは、info@cielkocka-webshop.jp です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により
ショップから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
info@cielkocka-webshop.jp をメールアドレス指定受信
もしくは、 cielkocka-webshop.jp をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
CONTACTフォームより注文時の名義、(確認できている場合は注文IDも)を
添えてお問い合わせください。

売り切れ商品の再販はありますか?

販売情報につきましてはすべてサイトやメルマガ、SNSなどでの発表をお待ちください。


届いた商品が不良品だった。

お届け時に商品が「不良品である場合」「ご注文内容と異なる場合」は
商品到着から7日以内であれば交換を承ります。
到着時に必ず商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。
商品に不良や品違いがあった場合、
CONTACTフォーム
よりお客様のご注文名義・注文ID・及び不良箇所または正しい注文内容をご連絡ください。
商品の交換についてご案内いたします。
不良品の交換のための送料は当サイトが負担いたします。
交換可能な在庫商品がない場合はご返金によるご対応とさせていただきます。

決済方法の変更はできますか?

注文確定後に決済方法を変更することはできません。
どうしても変更いただきた場合は、現在の注文をキャンセルしていただき
あらためてご注文をいただく必要がございます。
CONTACTフォームより購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。

配送先の変更はできますか?

発送前の商品の配送先は変更できます。
CONTACTフォームより購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。

配送日の指定はできますか?

配送日の指定は注文時に備考欄に記載をお願い致します。
予約商品については受注生産につき配送日指定及びキャンセルは致しかねますので
予めご了承ください。