よくある質問

配送に関して

在庫がある商品に関して、ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。

※予約商品について※
予約商品の場合、商品ページに記載のお届け予定時期をご確認ください。
天候不良、災害発生や交通状態により、配送が遅れる可能性がございます。
その場合、商品のお届けまでに通常よりお時間をいただきますので、予めご了承下さい。

配送日の指定は注文時に備考欄に記載をお願い致します。予約商品については受注生産につき配送日指定及びキャンセルは致しかねますので予めご了承ください。

お届け先ご住所は、出荷準備前のご注文に限り変更が可能です。

CONTACTフォームより
お客様のご注文名義・注文番号・配送先情報のご変更内容をご連絡ください。

出荷準備後のご変更につきましては、出荷後に発行されます荷物追跡番号をもとに、配送業者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

※ご住所の変更により配送担当営業所をまたぐ転送が発生した場合、
元の担当営業所から転送先住所までの送料が荷物のお届け時に
着払い料金としてお客様にご請求されますので予めご了承ください。

注文に関して

お届け時に商品が「不良品である場合」「ご注文内容と異なる場合」は商品到着から7日以内であれば交換を承ります。
到着時に必ず商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。
商品に不良や品違いがあった場合、CONTACTフォームより
お客様のご注文名義・注文ID・及び不良箇所または正しい注文内容をご連絡ください。
商品の交換についてご案内いたします。不良品の交換のための送料は当サイトが負担いたします。交換可能な在庫商品がない場合はご返金によるご対応とさせていただきます。

発送前の注文内容の変更やキャンセルの受付はご注文日の翌営業日(月〜金曜、祝日除く)となっております。
早急にCONTACTより購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。
また予約商品については原則注文後のキャンセルは承りかねます。
商品の変更は予約期間中は対応できますのでCONTACTフォームより
購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。

注文確定後に複数の注文を1つにまとめることはできません。
どうしてもまとめての購入に変更いただきた場合は現在の注文をキャンセルしていただき、 あらためてご注文をいただく必要がございます。
CONTACTフォームより購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。

自動送信されるメールの送信元アドレスは、info@cielkocka-webshop.jp です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能によりショップから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
info@cielkocka-webshop.jp をメールアドレス指定受信
もしくは、 cielkocka-webshop.jp をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
CONTACTフォームより注文時の名義、(確認できている場合は注文IDも)を
添えてお問い合わせください。

販売情報につきましてはすべてサイトやメルマガ、SNSなどでの発表をお待ちください。

決済方法に関して

注文確定後に決済方法を変更することはできません。
どうしても変更いただきた場合は、現在の注文をキャンセルしていただきあらためてご注文をいただく必要がございます。
CONTACTフォームより購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。

コンビニ決済のお手続き完了後に、「info@cielkocka-webshop.jp」より届く「決済受付完了」メールにてご確認をお願いいたします。

お支払いはメールに記載の期限まで(ご注文日から14日以内)にお支払いいただきますよう、お願いいたします。

メールをご確認いただけない場合は、CONTACTフォームより
お客様のご注文名義・注文番号をご連絡ください。
※メールが届かない場合はFAQ「注文確認メールが届かない」をご参照ください。

【コンビニ決済 ご利用の流れ】
1・お支払方法の選択画面で「コンビニ決済」を選択
2・注文手続き完了画面からお支払い手続きの画面へ移行しますので、コンビニを選択し必要情報をご入力ください。
3・表示されたお支払い内容をご確認後、[支払う]ボタンを押してください。
4・受付完了の画面が表示されると受付完了です。受付番号を控え、お支払い期限までに店頭にてお支払いください。

※ご指定のメールアドレスに決済受付完了メールが送信されますので、控えとしてご利用ください。

店頭でのお支払い方法はコンビニによって異なります。
詳しいお支払い方法については『コンビニ決済のお支払い方法』をご確認ください。

システムの都合上、ご注文から72時間経過いたしますとマイアカウント上では「期限切れ」の表示となりますが、
「決済受付完了メール」に記載の日時(ご注文日より14日以内)が正しいお支払い期限となります。
ご不便をおかけいたしますが、メールに記載の期限までにお支払い手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。

決済未処理のメールが配信された原因といたしましては、
ご注文時にコンビニ決済をご選択後にご注文確認画面を経由し
お客様側で再度決済の手続きを行われた際に、1件のご注文に対し決済が重複し、
未決済分に対してメールが配信されてしまった可能性がございます。

下記のお客様は決済処理が完了しておりますので、ご安心くださいませ。
・お支払い完了メールが既に届いている
・マイアカウント上で支払い済の記載がある
・お手元にお支払い時の領収書控えがある

お支払い完了しているか心配なお客様は
CONTACTフォームよりお問い合わせをいただけますと幸いです。