2020/09/21 18:04

PAY IDを登録してご注文頂くと、お買い物の際にメールアドレスとパスワードを入力するだけで、住所や名前、クレジットカード情報などを入力せずに購入できるようになります。BASEショッピングアプリをご利用の方はPAY IDアカウント設定をお願いいたします。

※注文履歴も確認できるようになります。
PAY IDへの登録は、下記の方法でお手続き頂けます。
・当ショップでのゲスト購入時に新規登録
・PAY IDの新規登録ページより登録
現在ご利用頂けるクレジットカードブランドは下記となります。
●VISA  ●MasterCard
一部発行元やデビット・プリペイドの場合、ご注文画面でエラーとなりご利用頂けないことがございます。
※海外で作成したクレジットカードは対応していません。
ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや別決済方法をお試しください。


お近くのコンビニにて、受付番号と電話番号を元にお支払い頂けます。
お支払い用紙は郵送されませんので、ご注意ください。支払い手数料の300円はご購入者様がご負担となります。

ご注文から「5日後」が支払期限日となります。
お支払いまでの間、BASEよりお支払いのお願い(リマインド)メールが届きますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
受付番号やご登録の電話番号は、ご注文時に送られる注文確認メールに記載されています。
メールが届いていない場合はCONTACTフォームより注文時の名義、(確認できている場合は注文IDも)を添えてお問い合わせください。
※セブン-イレブンではお支払いできません。
※コンビニ決済でのお支払いは現金のみ受け付けております。クレジットカード、電子マネー、QRコード決済等での支払いには対応しておりませんのでご了承ください。

各コンビニでのお支払いの流れは、以下のリンクからご確認ください。

全国のFamiポートが設置されているファミリーマートにて、現金でお支払い頂けます。

全国のLoppiが設置されているローソンにて、現金でお支払い頂けます。

全国のMINISTOP Loppiが設置されているミニストップにて、現金でお支払い頂けます。

セイコーマートのレジにて、現金でお支払い頂けます。

また、Pay-easyを利用すればオンラインでお支払いが可能です。
銀行のダイレクトページにて収納期間番号・お客様番号・確認番号を入力してお支払い頂きます。ご利用可能な金融機関については下記をご確認ください。

購入時に届く注文確認メールに記載された指定口座宛に期限まで(5営業日以内)にお振り込みください。
※アプリからの購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認が可能です。
なお、注文確認メールが届いていない場合はCONTACTフォームより注文時の名義、(確認できている場合は注文IDも)を添えてお問い合わせください。
入金期限は「購入の翌日から数えて土日祝日を除いた5営業日以内」です。
お支払いまでの間、BASEよりお支払いのお願い(リマインド)メールが届きますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
※期限を過ぎた場合には自動的にキャンセルとなります。
※振込先は三井住友銀行の指定口座です。注文によって口座番号が異なりますのでお間違えのないようご確認ください。
※振込手数料はご購入者様ご負担となります。振込手数料はご利用の金融機関によって異なりますのでご注意ください。

各キャリアの画面でIDや電話番号、パスワードや暗証番号等を入力頂くことで、ご注文頂いた商品代金を携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただける決済方法です。支払い手数料の300円はお客様のご負担となります。

各キャリアによってご利用方法は異なります。詳しくは以下のページをご確認ください。