注文ができているか確認できますか?
注文後すぐに【 noreply@thebase.in 】より届く「【cielkocka Web Shop】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールで注文内容を確認できます。 PAY IDにログインして注文した場合は、スマートフォン用のショッピングアプリBASE(PAY IDログイン中)の「注文履歴」で注文状況を確認できます。 アプリBASEの注文履歴に載っていない場合、【 noreply@thebase.in 】からの購入完了メールが届いていない場合は、ご注文のお手続きが正常に完了していない可能性がございます。CONTACTより注文時の名義、(確認できている場合は注文IDも)を添えてお問い合わせください。
注文したあとで、注文内容の変更やキャンセルをしたい。
発送前の注文内容の変更やキャンセルの受付は、ご注文日の翌営業日(月〜金曜、祝日除く)となっております。早急にCONTACTより購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。 また予約商品については原則注文後のキャンセルは承りかねます。商品の変更は予約期間中は対応できますのでCONTACTフォームより購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。
注文後に複数の注文を1つにまとめることはできますか?
注文確定後に複数の注文を1つにまとめることはできません。 どうしてもまとめての購入に変更いただきた場合は、現在の注文をキャンセルしていただき、 あらためてご注文をいただく必要がございます。 CONTACTフォームより購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。
注文確認メールが届かない。
自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。 迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。 ※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。 また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、 BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。 noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、 thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。 CONTACTフォームより注文時の名義、(確認できている場合は注文IDも)を添えてお問い合わせください。
売り切れ商品の再販はありますか?
販売情報につきましてはすべてサイトやメルマガ、SNSなどでの発表をお待ちください。
届いた商品が不良品だった。
お届け時に商品が「不良品である場合」「ご注文内容と異なる場合」は、商品到着から7日以内であれば交換を承ります。到着時に必ず商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。 商品に不良や品違いがあった場合、CONTACTフォームより、お客様のご注文名義・注文ID・及び不良箇所または正しい注文内容をご連絡ください。商品の交換についてご案内いたします。不良品の交換のための送料は当サイトが負担いたします。 交換可能な在庫商品がない場合はご返金によるご対応とさせていただきます。
決済方法の変更はできますか?
注文確定後に決済方法を変更することはできません。 どうしても変更いただきた場合は、現在の注文をキャンセルしていただき、 あらためてご注文をいただく必要がございます。 CONTACTフォームより購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。
配送先の変更はできますか?
発送前の商品の配送先は変更できます。 CONTACTフォームより購入時の名義、注文IDを添えてお問い合わせください。
配送日の指定はできますか?
配送日の指定は注文時に備考欄に記載をお願い致します。 予約商品については受注生産につきキャンセルは致しかねますので予めご了承ください。
PAY IDとは何ですか?
初回購入時に購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、 次回以降、お買い物の際にメールアドレスとパスワードを入力をするだけで、 住所や名前、クレジットカード情報などを入力せずに、購入ができるようになります。 またPAY IDにログインして注文した場合は、スマートフォン用のショッピングアプリBASE(PAY IDログイン中)の「注文履歴」で注文状況を確認できます。